四角いお弁当箱

フレッシュ回線はとっても快適ですね。やっぱwimaxだからだな。

アダルトの履歴は消えるのか?

消えるよ!もちろん。
じゃあ消し方だけ教えてくれる
そういうの見てるってこと?
そりゃ。。男だからね。

普通に考えたら、クリックとかしてるでしょ?
クリックは絶対してない、
お金払うことになったら大変だから。
よく聞くからね。
消費者センタに相談したとかなんとか
いま増えてるでしょ。
そういう類の詐欺って。。

でもさ。。
デスクトップにレジクリーンプロって
出てるよ。
あ~これはマイクロソフトパートナーって
書いてあったから大丈夫、
Microsoftが有名な会社ってことは
おれでもわかるからさ。

いや。。そういう問題じゃなくて
Microsoftが大きい会社かどうかはどうでもいいんだ。

えっ??

レジクリーンプロがインストールされているコト自体
あんた、クリックして、ソフトのインストールを
しちゃってるってことなんだよ。