四角いお弁当箱

フレッシュ回線はとっても快適ですね。やっぱwimaxだからだな。

夏の暑さ対策そろそろだな~

ほとんどの方が台風がさって
からっとお天気になると
これからなつだな~と
何かしら準備をはじめるんですかね。。

コンビニにキングカズが推奨?だったかな
冷却タオルみたいなのが
あったけど、
まだ暑さもそんなでもないんで、、
ぜんぜんうれずに
在庫がおもっきり積んでありましたね。

まずは熱帯夜対策ですかね。
わたしなら、クールな感じの
敷布団のシーツをかえるところからですかね。

もしデパートにいくなら
寝具関係で、クール関係、冷却関係を
見に行くかもしれないです。

冷却敷きぱっとかな
けっこう売れているってお友達が
いってました。
正直予算がかけられるなら
ウォーターベットとか
おもいきっていっちゃいますけど。。
お手軽な対策なら、ひんやりぱっと系ですね。