四角いお弁当箱

フレッシュ回線はとっても快適ですね。やっぱwimaxだからだな。

インストロールできないので、もう解約ですね。

なんにもしてないのに突然パソコンが故障しました。
そんなわけはないでしょ。。
ほんとだって、会社のパソコンに詳しい奴に
聞いたらウイルスだっていってからね。
2ちゃんとかでも書いてあったよ。

なぜ、どこで故障と判断した?
パソコン自体が起動しないとか?
マウスが効かない?
ブルースクリーンかな>

いや画面に危険です!って
Youtubeの動画みてたら、いきなりでてきて、
なんにもしてないのにだよ
昨日もほとんど触ってないからね。

ふ~ん履歴みてもいい??
えっ見れんのそんなの?
えっ自分がみたサイトとか、全部残ってんの?
googleに残るの?

いや。。単なるブラウザの履歴をみるだけ。
なんであたふたしてんの?