四角いお弁当箱

フレッシュ回線はとっても快適ですね。やっぱwimaxだからだな。

指輪に水やり、。

多肉植物ってアクセサリーに。。
なるんですね。
あのサボテンとか、
アロエとかの多肉植物ってありますよね。
説明するまでもないですけど、
あれがネックレスとか
リングになってしまっているらしいです。

ネックレスは、、なんかおもい感じがして
どうかなぁ~とちょいおもいますね。
指輪もむりやり感があるような、
細い指のひとはそこから
植物が生えているみたいな感じにみえますよね。
(笑

バングルは、あんまり違和感ないかもですね。
ミサンガ的な感じはいいですね。
ボタニカル柄のお洋服と合わせて
、っていうか
はやりのボタニカル柄、本物のボタニカルって
ことになりますね。。
まさか本物コーデは、、ちょっと
注目されてしまいますね。。

冗談の分かる人なら
プレゼントにけっこうおもしろそうですよね。

例えば指輪として、
リアル多肉植物の指輪として
2週間ぐらい使ってもらって
あとは、ちっこい鉢に植え替えて、
家でインテリアとかにできますので。
良いプレゼントになるとおもう♪